松本安田のMy保険

損害保険・生命保険を最適な設計でご提案
松本市、塩尻市、安曇野市の保険は松本安田のMy保険

FD宣言(お客さま本位の業務運営方針)

お客さまから信頼される代理店を目指す

当社は、上記課題の定着度合いを客観的に評価できるようにするための成果指標(KPI)として、以下を設定しました。
お客さま本位の業務運営を基本として、「顧客密着型対応代理店」を目指していきます。

1.お客さまアンケートNPS率

損害保険会社が行っているアンケートを参考にし50%以上を目指し、弊社の日々の取り組みや活動を分析しお客さまの満足度を向上させる。

2.新モデル手続率

ナビによる丁寧な説明をし、ご契約内容の理解を深めるために新モデル手続きを80%(対面ナビ65%)以上を目標とする。

3.早めの更改手続き

お客さまにご安心いただくために証券が満期前に届くようにするために4週間前までに90%以上は手続きを完了する。

4.事故対応窓口割合

当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、対応方法等を分かりやすくご案内し事故対応窓口割合(自動車)90%以上を目標とする。

5.事故対応お客さまアンケートNPS率

損害保険会社が行っているアンケートを参考にし90%以上を目指し、事故対応時の取り組みや活動を分析しお客さまの満足度を向上させる。

結果レポート

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